秋田県田沢湖高原温泉郷 ハイランドホテル山荘

~癒されし温泉と自然に囲まれたお山の温泉宿~
秘湯乳頭温泉まで車で15分、田沢湖、角館武家屋敷にもアクセス抜群! ■客室数54室 ■収容人員300名様 ■パーティールーム「田沢湖」 ■大宴会場「秋田駒」「白樺」最大200名様宴会 ■小宴会場2 ■炉端コーナー ■会議室 ■岩風呂「ふきの湯」「白肌の湯」各男女 ■露天風呂 ■クラブ「こまくさ」 ■カラオケルーム2 ■売店 ■スキー乾燥室 ■駐車場:無料 大型バス10台収容 ■公式HP→http://www.hh-sansou.com/ ■公式FBページ→http://www.facebook.com/hhsansou

2011年12月29日木曜日

地震の正体はコイツだ!

どうも壱号です川 ̄_ゝ ̄)ノ ハロー♪

先日「ドォ~~~ン」って音とともに建物がすごい勢いで揺れたんです。これは地震かなって身構えちゃいましたがTVや携帯で地震速報が流れるわけでもなく・・・。

山荘内で「地震あったよね?」ってみんなの聞いても ????????って感じ。

どうやら地震の正体はコイツだったようです。

これは5階の屋根にできたツララさん。写真では大きさが伝わりにくいと思いますが、かなりデカイんです!

これが落ちれば揺れるわなぁ・・・

このシーズンは雪下ろしで怪我をされる方も多いとか。

みんな気をつけよぉ~\(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆



ヘイ(σ´∀`)σオキャクサン(´ノ∀`)イッラシャーイ!!

 山荘公式HPバナー 山荘楽天バナー 山荘じゃらんバナー